2010年9月22日水曜日

morioka.



SOLD OUT!!!

3 件のコメント:

  1. まぁ~お行儀の悪いっ(笑)
    先日の美濃加茂もとーっても楽しかったです!
    東北ツアー完売続出とか。。MCやりがいありますね。(^m^)盛り上がって楽しいステージになりますように!!

    。。あ、お酒はほどほどに(笑)

    返信削除
  2. 昨日初めて仙台のルパンジャズライブに行きました。
    すごく楽しくてもっと聞きたくなりました。
    MCもすごく面白かったです(^-^)

    24日のライブも行きます!今から楽しみです☆

    返信削除
  3. 21日(火)盛岡のライブ行きました。
    すごく楽しくて時間の過ぎるの忘れるくらい。
    ホント、朝までやって欲しいくらいでした。

    サインも貰ってきました。
    盛岡まで行った甲斐がありました。
    よかったです^^。

    青森は八戸にも是非いらしてください。
    ジャズの里がありますぅ。
    南部美人がお出迎えいたしますw。

    返信削除