2011年11月22日火曜日


ちょっと更新を怠っていました。 twitter,Facebookもあるとなかなか手が回らない!





新潟公演の帰路、面白い出来事がありました。





いつも僕はギター/荷物の都合上新幹線の進行方向一番後ろの席に座る事が多いのですが(後ろのスペースにギターを置ける)





席に着くときっと同じ旅慣れた発想!?でそのスペースにギターを置いてらっしゃる方がいて、しかも良いギターケース(いいなぁ)。




声をかけていただいて少しお話などをさせていただいたのですが、ヴェテランにしか出せない例のオーラを発していて、ん〜、、どこかでみた事あるな、、と思っていたらその方は渋川に向かうそうで高崎で下車。




脳みそフル回転で記憶を辿ったところ大宮当たりで合致。



あ、岩渕さんだ!  岩渕まことさんでした。



旅って楽しい。






越後湯沢、紅葉。

2 件のコメント:

  1. 岩渕さんの歌とといえば、僕らの世代ではドラえもん のび太の海底鬼岩城とか!

    小坂忠さんとの共演とか!

    音楽ファンにはたまらない人物なのよね〜。

    返信削除
  2. おっと!意外なところで地元の地名が!
    渋川でコンサートとかだったのかなぁ…

    返信削除