2012年2月21日火曜日


昨夜の学芸大学メイプルハウスでのSOLO、月曜にも関わらず皆さんありがとうございました。




本番はガットギター、エレクトリック、ループを使用して唄。




終演後はガットギター、生音でのオマケ。





メルツ、タレガなど1800年代の曲をちりばめつつ最後はRyu Matuyamaサンと生音/生声session.

After hours , 盛り上がりました!


Bachにもトライしましたが10年はやいなぁ、、と正直思ったのでした;;




本日は大野雄二さんのバンドLupintic5での新しい衣装で新しい写真の撮影、銀座某所。









で次回のSOLO LIVE 決定です!




4/22(日) 阿佐ヶ谷mix 


和泉聡志 solo. (Vocal,Ag,Eg,loops)


少し早めの19:30~Start


Music chage¥2000(テーブルチャージ別途¥500)





僕がsoloを始めた阿佐ヶ谷mix、mixでやるのは今回で最後と思うと寂しいですが、いくトコまでいけたら、と。





*席数に限りがあるので予約をおすすめします。



0 件のコメント:

コメントを投稿