2012年5月10日木曜日




本日は午前の明るい時間帯からから珍しく活動開始で、ナットとサドルが気になっていた一本が有り、持ち込み。





あ、なるほど、とササッと交換、調整していただいたのです、本当に感謝してます。






エレクトリックは割と自分で調整しちゃいますが、クラシックは手がでません。







ギターリペアーの方々は魔法使いのように見えます。




サクッと弾き良い具合に出来るの、良いなぁ。






いつの日か自分でギター作っちゃったりするのかな、、と。






近頃、だらけているわけではないのですが、日々のメニューに新鮮味が欠けてしまっているので、もう一度組み直しが必要かと。。






やればいいってものじゃないもんね。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿