2013年1月9日水曜日



年に一度の大きい音を出す日、も無事終了。



張り切りすぎて、今朝は足がつっての目覚めでした。





僕はほぼ毎晩夢を見るのですが、昨夜も中々面白かったので忘れないうちにメモ。



登場人物は小中と同級生のNさん、高校同級の話した事も無いけれどSさん、黄色いリュックが印象的な、そして今はカナダかどこかにいるドラマーT君。



旅館かホテル的な会場でなぜかN, Sサンと遭遇。


どうやら「詩」の関連のイヴェントの企画運営のスタッフらしい。


T君とあれはなんてチーム? とかなんだらで、


「長岡ペニー」


ってT君は答えたのです。




なんだかそれがとても現実味のある夢で、起きた時に昔にあった事かな、と錯覚するくらい。




さあ、年末で着なかった大掃除を本日。

0 件のコメント:

コメントを投稿