2013年8月16日金曜日

富士夫サン。



山口富士夫さん。




7,8年前だろうか、『布谷文夫&山口富士夫』というプロジェクトに参加していた事があって。ライヴは数回やったのかな?


ま、色々ありましたが。


もちろん富士夫サン数々の逸話は知ってるので、コワイ人なのだろうなと思っていましたが、


とても優しい人でした。


一つ、ギター弾きとして具体的なアドバイスをくれたり。


でそのプロジェクトに参加するって浅川マキさんに伝えたら、とても心配されたのも覚えていますね。


マキさん、僕が大野雄二サンのグループに入った時には喜んでくれました、


そんな20代のおわり。



富士夫サン!!!






1 件のコメント:

  1. やっぱり寂しいよね。street fighting に負けるなんて。
    和泉君の”wish you were here”聞いたとき、薄暗いアパートの中でこの曲聞いていたフジオの姿がだぶりました。
    stonesの"love in vain" 弾いていた姿も思い出します。
    「テメェー、ふざけるなよ」どなりとばしたこともありました。
    そんな20代のおわりでした。

    超やばくて、ドジで優しくて可愛いヤツでした。
    また音聞きに行きます。 身体気をつけてください!
    そんな60代のはじめの私です。
                   sister 1号でした。

    返信削除