2013年9月13日金曜日

9/13



毎日毎日、あまりにも弾いているので、


オリンピック選手だって休みは取るのに!


と信頼できる筋から言われたのを思い出して昨日は雑用や、譜面書きを主に。


ちょっと弾きましたけど。



本日は若手バンドマンに可愛がっていただいていた僕のエフェクターを返却してもらい。



新たにエフェクターボードを組み上げ!!!


ようと思ったのですが、動員エフェクトが絞りきれず、



結局いつものセットをボードに載せただけ!?となりました。




ちょっとちがうんですけど。



明日から持って行きます。


明後日のアコギ足下セットも制作。



ま、いいんですけど、、、、、、


やはりガットギター1本の方がシンプルでいいなぁ、、


ま、いんですけど。。。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿