2014年5月18日日曜日

広島〜福岡。



広島は非公開の某男子校、1700人の前で演奏。




女子の前では出来ない話しもあったような!?(反省しております。)



ロック系のバンドが男子限定ライブやっていたりしますが、なるほど、、




(大人の都合上全体的にボカシてありますがこんな雰囲気)






広島公演後、博多へ。


個人的に好きな町です、ホントに。


メンバー全員で打ち上げ兼作戦会議。




福岡シンフォニーホール、何とも素晴らしいホールでした。


いわゆるクラシックのホールなので、本当はエレキギターガンガン弾くのは御法度なのですが、、、、、、


ファジルサイ等も出る有名なホールです。



基本クラシックギター病なので、他のメンバーより先に入って

極上の響きを体験(このためにギター持参)




ヴィラロボス、ブローウェル、アルベニス等、響かせてみましたが、
ギターが持ち運び用のものなので、慣れない、、、


アルカンヘルをこのホールで弾きたかったなあ、、、




夜、本番。


6年ぶり!? の来福を楽しみに集まっていただいた方も多かったようで

それはもう!な盛り上がり。


また福岡行きたいです、てか、ちょっと住みたい。



ご来場の皆さんありがとうございました!

和泉

1 件のコメント:

  1. それは。。。
    クラシックギター奏でてるのを
    聴きたい〜〜♪ 熱望☆

    返信削除