2014年9月18日木曜日

チコ本田@PITINN.


先日はチコ本田さんのグループで新宿PITINN.


ピットインには高校在学中から通い始めて

高校卒業後は毎日のように入り浸っていました。


僕にとっては大学のようなところなのかもしれません。



チコさんはなんと77歳になるそうです。


二時間ステージに立ち続けるって、
皆さんには理解されないかもしれませんが、もの凄い体力、というか集中力。

それにあのパワフルな歌唱。


是非一度足を運んで実際に見てみてください。


この日は、日々コツコツ考えていた事が形になりつつある、ような気がするギタープレイ。


安堵はしていられませんが、一つ。

超えるともっと高い山が出てくるんですよね。。。


明日から福山〜和歌山です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿