2014年12月17日水曜日

December Fish!!


行ってきました12/16。


その筋でその名を知らぬ人は居ないガウラクラフトの青芳さんとの釣行!



数日前の予報では14、16度で雨という、釣れ釣れ予報だったのですが。


前日にコレ↓

んなわけで、今後の事も考えソレルの防寒ブーツもお買い上げ。



そんな荒れ荒れ予報でも行ってしまうのが釣り人。



朝だけ日差しがありましたが、モノスンゴイ土砂降り。。。


他に釣り人なんていないよなぁ、、と思っていたら

その世界で有名なWさんMさんと遭遇!

いろんなお話を聞けて勉強になりました。



そんな土砂降りの中、





ドーーーーン!









岩盤に着いていた(岩盤浴中の)35ブラックをプラポッツパーでキャッチ!




ケムメインで考えていたので、久しぶりに大きめのルアー!?で、
しかもベイトタックルで釣れたので焦りに焦り、

魚をロッドティップまで巻き取るというシロート的慌てよう。。。



その後あまりの大雨に橋の下でカップラタイム。

釣りをしつつ、色々な話しを聞けたり、ルアーの事について教えてもらったりと

青芳さんとの釣行は本当に勉強になります、研究しまくり千代子。




氏のDVDを最近よく見ていて、久々にサッチモホーンで釣りたいなぁと思っていたら






ドーーーン!!!










これはビックリ合わせ!


12月に入り4回ほどは釣行しているのですが、あまりにも何にもなかったので、
感覚忘れてますね。。。


ケツのダブルフックがっつりで、バレるわけないのに大慌て巻き取り。。。



新譜UP↑を聞くとこんなに釣れます!



この勢いだと1、2、3月も釣りに行きそうです。。


ハマった!!!!



釣れ釣れルアーのガウラクラフトさんのページはこちら

http://www.gaullacraft.com/


明日はレコーディングです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿