2014年12月19日金曜日

年内最後の釣行。


タイトル通り、年内最後の釣行(のつもり)。



その世界で有名な(悪名高き?!) Hさんとダム。



先日と違い、日がさすところは小春日和。 




が、日陰は冷たーいかんじ。


上流目指すも濁りで厳しく、なんだか僕の釣りが雑で良くないリズム。




途中日向でカップラタイムを挟んだら大分改善されました。


ソレル暖かし。


ポイント選択は経験と情報量のHさんにお任せしておりまして(ありがとうございます)、某所へ。



その移動の間にもHさん、ナイスバイトをもらってます、さすがです。


前回はベイトタックルで釣っているので今回はスピニングで釣れたらスリリングでいいなぁ、、




と、抜群の釣果を誇るお得意の、ケムフロッグにて。



ポーズ長めの、業界で言うところのズーポツガイナーで。




バシャン!




とナイスバイト!


42きた!


2014の〆に相応しい、いいバス!

嬉しい!!


釣り前日は基本寝不足体質なので終わる頃にはフラフラ、フラポッパー。


帰って直ぐ休む、、つもりでしたが、
とても気になるギターリストの映像をチェック!


年末、ライブ、レコーディングとまだまだつづきます。


どうぞお楽しみに!


和泉



0 件のコメント:

コメントを投稿