2015年1月25日日曜日

やっちまった。



愛用の偏光グラス、TALEXのトゥルービュー、左レンズに擦り傷をつけてしまいました…

これは悲しい。。。。


プラスチックレンズなので治せないと予測。

ま、ガサツな日常生活をしているのが悪いんですが、、また、また買うのか…。



ロジックXの追加インストール、1度失敗。

1日かけたのに、、で思い出しました。
ロジック8の時も同じことがあったので、全てダウンロードせずに、必要分を個別にダウンロードしたら、あらまあ、なんと早い。


空き時間で某マグナムケイズに買い出しへ。

今日は餅つきをしていたので、からみ餅、いただきました、美味し。


今流行りのプラッギン、そして何個あってもいいケムフロッグを買い足し。


プラッギンいいですね、なんかこう、ちょうどいいんですよね。


ウワサのノスリ(鳥)もいました。


さあ作業再開。


0 件のコメント:

コメントを投稿