2015年1月30日金曜日

とあるRecording day2.


レコーディング二日目。

この二日間、Dimension cruise studioにお世話になりました。





二日目はギターのダビングから。

エスニック感とZEP感を出すために12弦を久々に。

そしてガットギター。

楽器は銘器、フランツブッチャーを使用。




ベースはもちろん江口弘史さんにおねがいしました。

4、6弦エレクトリック、ウッド持ち替えで。
  


本当の主役であらせられる歌のMさんも。



予定外のギターダビングもアリ。

ペダルスティールギターにしか聞こえない奏法が光りました(自賛)

Wilko Johnsonサイン入りのテレにて。

予定を大幅に越える長時間になってしまいましたが、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


あと一曲あるんですが、、


まだまだ続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿