2015年2月13日金曜日

Marlena Shaw〜青芳さんとの釣行。


>まずはスケジュール更新。

4,5月分ナド、近々にまた増えますのでお楽しみにしてください。




>先日Chuck Rainey氏のご招待を受け、Marlena ShawのBillBord公演へ。

演奏は勿論、マリーナの伸びやかで自由な歌唱(と下ネタ)に心底楽しくなった一夜でした。


終演後、楽屋にご挨拶へ。

そこでくつろぎ中のDavid T Walkerにとてもイイもの聞かせてもらえました。

ラッキー!

来年の公演も楽しみに待っています!



>某日、その筋では神と呼ばれるガウラクラフトの http://www.gaullacraft.com/
青芳さんと、久しぶりの釣行。



二月にTOP WATER GAMEで魚を釣るって本当に難しい!のですが、

もう三本も釣ってるんですよね、、しかも川、、凄すぎ。。。


そんな神の恩恵にあやかろうという軟派なワタクシ。

某河川。





同船すると色んな話しが聞ける上に、竿捌き、ルアーアクションを真近で見る事が出来るので、とても刺激的。



上流へ向かいつつ投げまくり、


折り返して下りに入り、



護岸際にチャーミーブルーをキャスト。



ピクッ、





ピクッ、、




ポーズ......。


に反転バイト!



釣れました! ナイスコンディションの45。

アタマがデカイので50に見えるんですが、、

瀕死の小魚を演出。思い描いたアクションで釣ると嬉しさ倍増!この充実感。



元旦以来2本目。 毎月キャッチの可能性も。



釣りを再会した昨年は、こんな時期に釣りに行くなんて思っても見なかったのですが、
この時期は釣れれば良いサイズ!


早く暖かい時期にならないかなぁ。。。


帰宅後は自宅レコーディングの作業をして気絶するように寝たのでありました。



青芳さんありがとうございました!





















1 件のコメント: