2015年2月4日水曜日

KAZ南澤 Forever.


僕の憧れのカズさんの追悼イヴェント。


KAZ南澤 Forever.


もういないはずなのだけれど、体の真ん中あたりにずっと一緒にいるような感覚があるんですよね。


気を抜くとドーンとくるんですけどね、


若手からヴェテランまで60名を超える出演者。

(タケさん、めちゃくちゃ良い音してたなぁ!!)


Groove signも出ました、


カズさん体調不良のときにピンチヒッターで度々来ていただいた菅波ひろみさんをフロントにGroove me.


ドラマーMasaki shimokuboは渡米中なので心で参加。



皆カズさんのこと心から好きなんだなぁ!と感じる本当に気持ちいい夜でした。


Rainey加藤さん、MACさん、Tちゃん、そして皆様、


本当にお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

和泉







0 件のコメント:

コメントを投稿