2015年6月3日水曜日

感じた事をつらつらと。。


あいにくの雨模様ですが、、釣り人にとっては雨は大歓迎。


いえ、本日はちゃんと家で作業に没頭中。



幸運にもアルカンへル フェルナンデスというクラシックの銘器を愛用してる訳なのですが、


今日は久しぶりにその楽器の魔力に飲み込まれました。



二時間ビッチリ基礎をやろうと決めたのですが、

一時間半の辺りでゲッソリ、


ちょっとベッドに倒れ込みました。



昼飯を食べているときふと、

早食いと、早弾きはにているなぁと



一音一音をちゃんと味わっていないなと(早食い早弾きの場合)

しかし出されてから早く食べないとって食品もあるなぁ、とか。。


カレーを食べながら思いめぐらし。


ま、弾きたい事を弾いて食べたい物を食べればいいんですけどね、







昨日は朝昼のギター作業を終えてフロートボートで某所へ釣り。

調子いいです、取材とか無いかなぁ、、あとはギター雑誌で釣りの連載とか!?





本日はまだまだこれからアレンジやら諸々。。




0 件のコメント:

コメントを投稿