2015年7月1日水曜日

昨夜は。


某所にてポエトリーリーディングの方とコラボレーション。


終了後は高円寺ジロキチへ。


8/8のバースデイライヴのフライヤーを置きに行くのが目的でもあったのですが、スケジュールを見てみると渋谷毅さんとTamamixさんのデュオ。


セカンド終わり間近、ギリギリに間に合いました?!間に合ってない!?


またあらためて聞きに、見に伺いたいデュオでした。

渋谷さんに久しぶりにお会いしました。

Tamamixさんはお初。


高橋香織さんもいらしてカウンターでウダウダしてると、仙波師匠やバカボンさんもいらしてそれはもう賑やかな。


なんだかよく笑った夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿