2015年10月1日木曜日

琵琶湖1日半。

大阪えふぇくたあ工房での一件を終え、一路滋賀県に。


ホテルチェックインして、翌朝は3:30気象。


スーパームーン、大潮が効くのか?



いつものレンタルカヤックDo itさん。
快晴。


そして生体反応なし。大潮の悪夢!

小バス一匹で水路?に移動。。
40追加、、川橋さんもget. 

〆は近江チャンポン。

前日までは調子良かったらしいんですけどね。。




僕が琵琶湖にいることを知ってF川さんからメッセージ。
まさかの延泊で半日延長戦。

まずは北湖

4バイトほどもらいポッパーハーモニカ食いの42。


風が出てきて南湖へ。小バス、そしてF川さんも無事get.




アウトドア用のレギンス、ギター用の爪で女性に見えるとの通報あり。



連日のBig Bass報告で期待にアレを膨らませて行っただけに悔いは残りますが、

釣れない中、どう釣るのかを考えるのも楽しいのであります。


次回Lake Bは今月中晩か!?


きっと今年最後のLake B.









0 件のコメント:

コメントを投稿