2015年11月5日木曜日

帰京。


一日目は徳島ジャズ2015の大舞台。




アンコールには飯泉知事が阿波踊りで参加、、流れ上、僕は悪和泉ってやつで、、、



二日目、徳島から福井のバス移動6時間。

長旅でしたが福井、三国の皆さんがフェス並みのガチ盛り上がりだったので疲れも出ず。



打ち上げで鳥取以来のモサエビに思わずマグナムメガバイト!

食後で申し訳ないですが、甘エビとこのくらい違います。



翌朝、早起きしてホテルの露天風呂へ。

虹も。

こんな朝はミルクティーでも飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごしたいですね。






その足で長野県丸子へ。







翌日は釣りのお弟子様(年上)と合流。

山間部で紅葉フィッシング。

ワンバイトで終了。



今回の移動もなかなかでした。




年内、旅ははまだまだ続きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿