2016年6月12日日曜日

Yuji Ohno&Lupintic6始動!

本日はYuji Ohno&Lupintic6の初日。
おかげさまでチケットは即完、Soldout!
楽しんでもらえましたでしょうか?

この後は土曜、日曜と長野県松本〜上田とツアーは続きます。
特に夏は恐ろしいスケジュール!
日本全国駆け巡るので、新譜共々よろしく〜!




先日アコースティックギターリスト垂石雅俊さんのアルバムが出ましたが、和泉、縁あって一曲参加させていただいております。

曲はスティーヴモーズの「フラットバロック」でデュオやらせていただきました。




そして某スタジオで2日間のレコーディングもしていました。
仕切りはなんと高校生からのバンド仲間のS氏。
若いころに切磋琢磨した仲間とのレコーディングにグッときてしまったのです。



原宿ラドンナではベースの佐藤慎一さんに誘っていただいた「ユーミンナイト」
こちらも満タンのお客様でした。



と、忙しくしています!

和泉

0 件のコメント:

コメントを投稿