2016年7月14日木曜日

珍事件。


先日、あの日本最大の湖「琵琶湖」にてTop water fishing.

(実釣動画は釣りの弟子の杉下さんが編集中、おたのしみに)


薄暗くなってきたので帰港。


荷物を片付けていると。。。


あ!!

バッグが無い!!


後部シートに積んでいたバッグが無い。。


アレが無いとイロイロまずい。


琵琶湖の広さを知っていますか?


もう諦めようと思ったんですが、


ちょっと見てきます、




もう暗くなってきているし、バッグは黒だし。。。。


へっどランプつけて


捜索開始。


立ち寄ったポイントにも無い、無い、無い。


つうか暗くて見えねー。


おぼろげな記憶をたよりに流入河川へ


あ、あった!!!


あけてびっくり、絶対なくしちゃ行けないやつもはいってました(リール)

が、中身がもうもうびしょびしょ。



衣類を乾かしに一人コインランドリーへ。


切ない。。。

ま、無事見つかってよかったです。

サイズは42が最大で30くらいのバスは管釣り並みにバイト!!!

さて

夏の一夜。

高円寺 Jirokichi
イズミとアイシャDuo.(♪2700)
Open 18:30 Start 19:30 charge +1drink order
アコギ弾いたり歌ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿