2017年3月17日金曜日

3月トップウォーターバス&携帯死亡〜再会〜復活。


昨日、午前中限定、お一人様カヤック。

1人でカヤック釣行、久しぶりです。

以前ほど頻繁に釣りに行けないので1回1回の釣りを大事にする、ようになったか!?


相当なスローと予測して、先日伺った伝説の釣り具店"フジ釣具"さんのダブルスイッシャー、シルクワーム。


ちょっと動くか、動かないかの微妙アクションでスーッと寄ってきてハムっとバイト。


いいコンディションの42!


ウレシー!と思っていたら携帯水没、操作が効かなくなり…涙目。


釣りウマで有名なHさんのカヌーに遭遇してお話しできたのも嬉しかったです。

次釣りに行けるのはいつかなぁ。



帰宅して基礎練してから、20年ぶりの再会、会場へ。


当時お兄さんだった先輩ギター弾き、
当時打ち上げで高校生ながら通った居酒屋さんのマスター、ママ。
(当時飲んでませんよ)


昔話やら、近況報告で飲みすぎました。

携帯操作不能で落ち込んだり、連絡の対応に四苦八苦していたら、オレ、やりますよ!とU様から連絡が!


バラバラにしてまた組み直し、なんと操作ができるようになりました!

画面の縦線はまだ残ってますが、神業でした。


本当にありがとうございました!


 










0 件のコメント:

コメントを投稿