2017年3月5日日曜日

流血ライヴ、パーリー、初バス!



先日のギターイベント、途中からなんか違和感、、痛いなと思ったら。


指と爪の間がチョーキングのし過ぎでパックリ。


そりゃあ痛いよな、でもそのくらい弾けたライヴでした。


翌日は幼稚園〜小学〜中学と同級生の結婚パーリー。


中学の同級生数人と、すっかり当時に戻り、素敵なひとときになりました。

カズくん、マイコさん、末長くお幸せに!


本日は何度かお会いしていますが、初同船の林さんとダム。


2017初バスいただきました!

39センチ。

最近アメリカンルアーに凝ってたんですが、ファーストヒットはブラジリアンルアーでした。

ミノーで水面ちょびちょび、スーッと水中に消える的な。

林さんありがとうございました✨







0 件のコメント:

コメントを投稿