2017年4月1日土曜日

リーダーライブ、などなど。



おはようございます。

まずはお知らせ。

新曲も作るはずなので来て来て!


5/22に高円寺Jirokichi 

"how deep is"
和泉聡志ギター
江口弘史ベース
渡野辺良太ドラム

3000円  予約なし当日受け付け。
Start 19:30、charge +1order 



6/8にも横浜、関内カモメででリダーセット和泉聡志 "how deep is"

和泉聡志ギター
江口弘史ベース
渡野辺良太ドラム




YO&LP6【チケット即完しました!】

一般発売と同時にソールド。ありがとうございます!

Yuji Ohno & Lupintic Six with Fujikochans「ルパン三世コンサート~LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!! 2017~」

5/14(日)東京キネマ倶楽部



先日中学の同級生の佐藤くんとマルヤマンさんとカヤック。

大人3人、カヤックで出撃しましたが、なーんもなし。
あまりにも全俺が可哀想なので、青物

横丁でラーメン食べました。

ビニールは釣れました。

引きました。。


つり、過度になりすぎずポツポツやれたらよいな。

あとはいきなりステーキ食べたり。

そんな毎日。

チャーミーさんが更新してる俺の釣具ブログ、釣り日記がコア過ぎてすごいです。
興味ある方は!














0 件のコメント:

コメントを投稿