2017年10月13日金曜日

室蘭〜ウィルコジョンソン〜ブルースアレイ〜レコーディング。


休みなんて言葉あったかなぁ、という

ありがたい忙しさ。




室蘭から帰ったその足で渋谷クアトロへ。

久しぶりにウィルコジョンソン様来日ということで、会いに行って来ました。

パフォーマンスはもちろん120パーセント楽しませていただきました。

一体どーなってんでしょう?

尊敬しかないです。



テレ、ツインに直であの感じ、、

人間力に他ならない!と推測。

リズム、ドライブ感!!

旅疲れを忘れ、はしゃいでたら、その後、疲れすぎて夜ねれないという笑



翌日は菅波さん+PHD Jam@ブルースアレイ。

アレサフランクリンナイト!! 


ウィルコを見た翌日にテレキャスを弾かなければならないという…汗


コーラス(ファルセット)のオーダーもバンバンで、頑張りました。


気心知れたメンバーとの時間は何よりのリラックスタイムだと確信した夜でもありました。


翌日はレコーディング。


ギターオーダーに久しぶりに12弦、エレクトリックシタールとの事。


民族っぽいニュアンスから、高速ワウカッティング、ガットギターのアルペジオ、そして撮影まで。


明日から釣りの弟子のチャーミーさんが来訪。

釣らせないと!!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿