2017年11月12日日曜日

倉敷市民会館公演!そして悲しい出来事。。。。


行ってきました倉敷市民会館。

たくさんのご来場ありがとうございました!

数年前のシンフォニーホール公演からのリピーターも多く、また楽しんで頂けたのならとても嬉しいです。


恒例の全国ベリーちら寄りも。


演奏は勿論、バリバリのギンギンでポヨポヨ。

演奏後、岡山に泊まろうと思ったら、マラソン大会のため、帰りの事も考え終演後に姫路まで移動〜。


打ち上げ、ももちろん盛り上がり。


有志を募って二次会!ラーメン!!


が、ここで事件発生。


今まで食べた事がないくらいに、、不味い、、、一同テンションガタ落ち。。。

福岡豚骨とあるが、スープはぬるく、麺はブヨブヨにのびてる。。。。

悲しい!!!!


というわけで今日は東京に戻った瞬間にラーメン食べ直し。


ニンニク好きなもんで、バンバン投入。


美味しく食べ終わって思い出す、明日の歯医者、、、


あ、田中みな実似の歯科助手さんに嫌われてしまう〜と、またテンション下がり〜の。


姫路ホテルロビー集合前の1時間、行ってきました姫路の川。


70クラスのナマズをかけるも、足場が高く、抜き上げられずフックアウト!!

これは悔しかったな〜。。







シーックス!!6




バラした、、、、そして食い直しのラーメンおいしかった〜。





ベリー! 買ってないけど。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿