2018年2月26日月曜日

明日の夜は。

明日の夜は青山プラッサオンゼにて佐藤慎一さんにお誘い頂きました!

慎一さんとは僕が19歳の時(トゥエ二ィイヤズアゴッ)に臼庭潤さんのJAZZROOTSに飛び入り、弾きに行った時に出会いました。

優しさがにじみ出ている人だなぁ、と理解してはいたのですが、今回初めて慎一さんの曲に触れ、優しさと強さを兼ね備えた方なんだなと、美しい旋律を聞いて確信いたしました。
メンバーもヤバイです。近藤さん、初穂さん、加納さん!
和泉が見て見ぬ振りをし、目をそらしていたようなコード進行も沢山出てきて手に汗を握る状態でございます、生きて帰れるのかっ!
皆さん応援にきてください笑
真剣顔の和泉がお待ちしています!


明後日は四谷ブルーヒートでこちらも古い付き合いにして、3つ隣駅の津田沼のパイセン、今出宏!
和泉も今出さんも千葉的な太ももっ!
千葉Bro!!
若手ウーファー系ベーシストのアキラ(100%)くん。
昔はビジュアル系バンドにいたと言う森崎くんのホスト的おもてなしも可!
寄席的な盛り上がりです笑

ヨロシクオネーガイシマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿